IR情報

結婚相談所toMe(トゥーミー)サービス開始しました

私のための結婚”to Me”

私のための結婚

結婚相談所をはじめたキッカケ

「どなたかいい人いませんか?」と結婚に関するご相談が増えた事が1番最初のキッカケです。魅力的な方々が理想を叶えるため利用しています。

 

どんな人が利用しますか?

男性も女性もご利用可能です。きちんと結婚に対して真剣な方、独身証明や確定申告を提出して厳しい審査をクリアした誠実な方のみがご利用いただけます。
アプリやパーティーと大きく差がつく点ですね。トゥーミーのシステムはお忙しい方にも喜ばれます。
気に入ったお相手とのお見合いやデートのセッティングなど細やかに対応するため、ご自身の時間が確保できます。さらに、お相手のケアまで行ないます。出会いがあっても長続きしない方は好転します。一歩踏み出せない方はお店選びや服装、話し方のアドバイスも致します。

 

他にもアプリやオーネットとの違いを教えてください

会員さまの質が違うのはもちろんのこと、目的も明確に違います。他のサービスは交際の段階で退会となりますが、トゥーミーはご両親への挨拶も済ませ「婚約」をゴールとしています。最新AI技術を使いお顔の好みをご提案したり仲人が独自のご縁つなぎをしたりします。サポートの手厚さが全く違います。

 

入会特典もあるのですか?

ヘアメイク付写真撮影スタジオ・唯一無二の完全会員制ホテル利用権利・プロポーズリングのプレゼントをご用意しています。

 

親御さまからのご相談も?

お子さまに進言しても「結婚がすべてではないから、婚活は必要ない。いまはそういう時代だから」と言われてしまい心配される方が増えています。しかしそれは熟考して出た結論ではないかもしれません。「しない!」という100%の否定ではなく「しなくてもいいか」という後回しの精神が本質の可能性が高いからです。親御さまの想いを伝えるお手伝いも致します。

 

熱い想いがありますね

「せっかく始めるなら、東証一部上場加盟店になり業界の中でもトップクラスのサービスを提供しよう!」と立ち上げました。
あなたのための結婚を温かくお手伝いします。

TOP